--年--月--日 --:--


なんか餓狼装備作ってみた 頭編

2009年11月17日 21:34

ども  セイバーです

mhf_20091117_002314_653.jpg
わかる人にはわかる懐かしき階段

俺は5,0スタートですけどね・・・・(;´Д`)






さて せっせとバサルRヘルムの強化に勤しんでいた訳ですが

バサル装備はMHFの中でもかなりマゾいって本当ですか?



なんかそういう話を耳にしたんでかなり不安ですw

バサルR

今日は@hereここからです

バサルRヘルム Lv2→Lv3


黒星鉄が足りないんで
mhf_20091116_203928_651_convert_20091117014109.jpg
へタレでも黒星鉄ガルルガサブクリ( ゚Д゚)ウマー


1回で2個出てくれたんで 次!ヽ(`Д´)ノ

バサルR2
バサルRヘルム Lv3→Lv4

問題無し  次!

バサルR3
バサルRヘルム Lv4→Lv5

この真肝の数   絶対チケティガだw

思わぬところで活躍してくれましたよw    次!ヽ(`Д´)ノ

バサルR4
バサルRヘルム Lv5→Lv6


神龍苔・・・・だと・・・・


まあ、猟団チケなんて黒猫ですぐ集まりますからねw

重顎も多分チケティガだろうと( ̄ー ̄)

でも神龍苔は面倒・・・(;´Д`)

面倒ですが行きましたw

ちょうど71ヤマツも来てるし、複数手に入ればいいな・・・と思ってたんですが



mhf_20091116_215609_179_convert_20091117014232.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まさかの激運付きで3枠ww

まあ、剥ぎ取りで出たからいいんですけどね・・・

決して良くはないが(;´Д`)

よしとしよう・・・ うん・・・   次

バサルR6
バサルRヘルム Lv6→Lv7

ま た 黒 星 鉄 か

バサルR完成

もうサブクリ省略でいいやw





バサルRヘルム強化 糸冬 了

意外と速かったな~w


んで、余った時間は

mhf_20091117_001403_658_convert_20091117212856.jpg

街剛テオ行ってましたw
※ろずさんへ 撮ったSSはすべてろずさん写ってなかったです(;´Д`)


剛テオ武器だったら何がいいかな・・・

個人的にはテオ=バレッタ欲しいんですけどねw




明日は胴部分の作成! m9っ`・ω・´)








かな?


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    封鎖界の魔術師!(銘々セイバーさん

    わ、私も!私もどこかに写っている筈なんだ!!(ぇ

    バサルは素材が揃っていればそれほど苦にはなりませんが、0からだと確かにマゾく感じるかもですねぇ。

    剛テオ・・・ふむ。工房への道封鎖準備だ!!!

    ついでにマイハウスへの道も封鎖でセイバーさんを追い詰めるんだ!!

    あ、ついでになんですが。セイバーさんの自宅もちゃくちゃくと包囲しつつありますので無駄な抵抗はやm(ry

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    って ま た 封 鎖 か w

    というか最早何がしたいんですか(;´Д`)
    工房への道が封鎖されたら餓狼装備が強化できませぬw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/43-942c3569
この記事へのトラックバック



