--年--月--日 --:--


なんか別ゲームやってた

2011年08月18日 21:12

ども  セイバーです


8月は頑張るとか言ってたのは何処の誰でしたかね(白目



さて  このほったらかしにしてた間一体何してたかと言うと・・・



img.gif


主にLEGEND of VALHALLAやってました



TERA?そんなもん知らんよ



んでどういうゲームかと言うと


セットすれば自動で500回採集してくれる採集器(MHで言うピッケルとか)
を買ってセットして放置するゲームです



プレイ時間は既に130時間越えましたよはっはっは  多分実際にやってるのは20時間ほどだと思いますが






MHFはちょいちょいやってますよ  うん


ネカフェ行って大剣がSR300で一気にトップへ躍り出ました  他は200台です


そんなところです







ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑最早何ブログなのか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/428-54ce1370
    この記事へのトラックバック



