--年--月--日 --:--


なんかポイントに頼ってみた

2011年06月25日 22:07

ども  セイバーです


久々の更新ですが7/2にSAの大会がありますので最近専らそっちばっかやってます


まぁ1回戦負けが濃厚なのでそれが終わったらMHFもぼちぼち再開しますかね






さて



報酬( ゚Д゚)ウマー


特異クシャは自力じゃ71に勝てそうになかったのでプロハンの友人に手伝っていただきました

宝玉3個と原珠10個とか非常においしく頂きました



まぁそんなこんなで必要数集めたのですが、前集めた眠剣Gと揃って


G珠前

1個も生産できません



とりあえずむしゃくしゃしたので祭りポイント使って




G珠後

ズドン


交換したのは鳥竜種の上皮15個  飛竜種の堅殻15個  残りは全部魚竜種の鋭牙に


草食種の堅骨くらいは剥ぎ取ってきます


ってモスとアプトノスとブルックかぁ・・・  へぇ・・・・



アプトノスって生肉でしたっけ  ホーミング生肉でしたっけ(覚えてない



ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑やっぱなんかめんどくさそう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/422-56e6372d
    この記事へのトラックバック



