--年--月--日 --:--


なんかアップグレードした

2011年05月27日 17:45

ども  セイバーです


さて  今更ながら


MHF カオス理論様とリンクさせていただきました

21世紀最大の快挙です


本当に今更過ぎてもうお前引退しちまえよって感じですが土下寝しますので許して下さい


「どげね」って変換しようとしたら「℃ゲネ」って出ました どんなゲネだ


まぁそんなこんなでよろしくお願いします敵な感じのアレです






では以下おまけ本編です





前回 斬空G4個とかやってられっかって話してたっけ?(覚えてろよ


最近シミュし直してみたらちょっと砥石使用高速化が+される組み合わせがあったんですよ


業物2に砥石高速なんているのかと甚だ疑問ですがとりあえずどんな感じかなーと確認してみると












フレイヤ胴と斬空G5個を要求されました


見送りです  完全に見送りです




フレイヤ胴はあれば便利だからちょっと欲しいけどハヴェもう1周は流石にきついぞ・・・


ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑完成はまだ遠い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/417-2aa429ab
    この記事へのトラックバック



