--年--月--日 --:--


なんか進歩した

2011年05月21日 14:27

ども  セイバーです


某著作権()の人にもうちょっと更新頻度上げろみたいな勅命を受けたので頑張ってみようと思ったのですが


寝落ち強化週間中の自分には無理でした  ごめんなさい





さて   前回鉛玉でねーって話してましたが若干ネタバレのように


鉛玉


こんなSS混ぜてありました



まぁ  鉛玉出たんですよ


ベルドラ完成


やっと・・・   やっとベルドラが完成・・・


んで  大体は装備使い回しなので次は装飾品です


今回の業物2装備には斬空Gを4個使います



斬空G×3


斬空珠6個
魚竜種の鋭牙45個
牙獣種の鋭牙23個   が足りません





3倍ならまだしも通常の祭りで貰えるポイントでどうにかなるレベルじゃないぞこれ・・・(7100P


ちなみにNP交換なんて選択肢は存在しません


ネカフェ行く金なんかありゃしないのですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









・・・不具合待つか?




ではまた(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑もう諦めてもいい気が( ´・‿・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/416-f6c53bc7
    この記事へのトラックバック



