--年--月--日 --:--


なんか脈動してきた

2011年04月14日 17:30

ども  セイバーです


最近9時半に寝落ちてやたら早起きする、物忘れが激しい等の老化現象が見られます


早寝早起きするとMHFできないので非常に困ります(キリッ





さて  そんなこんなで剛種ウィークを特に何もせず過ごした訳ですが


なんか脈動してた奴らが一斉に押し寄せたらしく


えすぴさん


止まるか攻撃するかの2進数みたいになったエスピさん行ってきました   初見です


今更かよと言われそうだが初見です   俺だって今更かよと思う


だって爆撃Gって砥ぎ師+3らしいじゃないの


いつか必要になるかなーと思って2個分ほど貯めておこうと思った訳ですよ 多分使わないけど


まぁ今週他にやること無いんでG珠集めしてますかねー


ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑爆撃双剣って面白いよね
スポンサーサイト


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    お久しぶりです。vixenです。
    覚えてらっしゃらないかもしれませんが、世界を駆ける雌狐の記録、だったらいいな。のブログ主です。
    あのサイトは諸事情により完全に私の手を離れてしまい、もうどうにも出来ないのでこの度新たにブログを立ち上げる事に致しました。
    もし宜しければですが、これからも宜しくお願いします。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    お久しぶりです あなたが放った数々の包囲網は半ば伝説になったりなってなかったり
    とゆー訳でリンクの方変更しておきましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/410-661c535a
この記事へのトラックバック



