--年--月--日 --:--


なんか作ってみた

2009年11月15日 21:03

ども  セイバーです

mhf_20091113_005130_799_convert_20091117072142.jpg

次世代の癒し系だと思う
異論は認めたくない




さてさて、狩人祭が終わってからやたらと暇なんで

早くもストレスマッハクエストとして有名なこれw
091111a30.jpg


行っておきましたよ(`・ω・´)
なんか【期間限定】ってのに弱いんでw


行ったのは何日前だろうか・・・・
自分もやっててイライラしたんでSSは無し(;´Д`)


ってかキー素材の【黒獣の爪】が10個あったんですがなんとなく放置してたんで


メラルー

最終強化まで行っちゃいましたw


この太刀、リーチ短なんで慣れるまで扱いが難しいですが



強くね?

今まで麻痺太刀持ってなかったからかもしれませんが感覚として強そう




それと・・・そろそろ餓狼装備を進めようかと(;´Д`)

なんだかんだで激運装備完成以降手つけてないですからねw


 勝ちクエで思い出量産 ←今回負け組
 
 激運装備作成 ←完成済み

 餓狼装備作成

 剛チケ集め ←222枚あったら十分

 新ガンナー装備作成

 弓装備作成、ガンス装備作成

 弓強化

 ランス装備作成

 バール専用装備作成





いつの間にか3をすっ飛ばしてましたねw



そんな訳で次回から餓狼装備作成~





かな?


コメント

  1. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    『メラルーの大逆襲』
    ↑いや~、こいつは野良で回すものじゃあないw

    なんとか2キャラ分揃ったから良いんですけどね。


    双剣が弱体化すると、今度は飢狼&超速射の時代が来ると予測!
    というわけで、遅まきながらオイラも飢狼装備を作ってます。

    ただ…ね、防御力が…( ノД`)゜。・

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    メラルー太刀、なんか可愛いですよね。
    愛着わきそうw

    まぁキー素材は一つも揃ってないんですがね!!

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ネームレス氏

    自分は身内内とソロサブクリで集めましたよ~
    レイアが簡単にお亡くなりになりますが(;´Д`)

    火事場餓狼超速射で虐殺ですねw
    今回作成するのは剣士用なんで防御低いのはヤバいw

    ガンナーならそこそこあればいいと思いますですよ?


    >vixenさん

    ストレスクエ終了後の癒しとかそんなのだったら
    可愛さどうだっていいから内容をどうにかしてくれって感じですがねw

    今から集めるなら収集前と後にそれぞれカルシウムの過剰摂取をお勧めしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/41-b9295d5a
この記事へのトラックバック



