--年--月--日 --:--


なんか犬と戯れた

2011年04月04日 17:28

ども  セイバーです


犬より猫派です  もふもふ





さて  金曜夜から月曜朝にかけて

20110401201508c99.jpg


ペットショップチケガロンが配信されてましたね


日頃からチケが無いチケが無い言ってるのに調子乗ってラピュタなんて作ったもんですから


貧困


チケが残り20枚まで落ち込んでしまった訳ですよええはい


これは未曽有の大チャンスktkr!ってことで思いっきり回そうと思ってたんですよ






思ってたんですよ

































SuddenAttackTitle[1]

俺なんで金土とSAやってたんだろう・・・


知らない人の為に言っておくとSAってのはかの有名なネ糞ンネクソンが運営してるオンラインFPSです


友人に誘われたのでやってます





まぁそれは置いといて残りが日曜日しか無かったんですが


何を思ったか4/3は月曜日だと思ってました


もう半ば発狂しましたよ  ヤバい!チケガロン終わる!って


幸いにも寛大なる日曜日様のお陰で1日チケガロン回してました  1日回せただけで十分です


その成果が

回復


20枚→260枚


昔1週間かけて剛チケ222枚集めてたのは何だったんですかね  1日ですよ1日


金土回せてたらおそらく2枠は越えてただろうなーと後悔はしますが過ぎたことは仕方ありません



過ぎたことは仕方ないですが未来には可能性ありますので再配信はまだでしょうか


心より再配信お待ちしております


ではまた(=゚ω゚)ノシ

























MHF・攻略ブログ
↑ぶっちゃけこれだけあれば足りるよね
スポンサーサイト


コメント

  1. なつき | URL | -

    こんにちはー

    がんばりましたね~。飽きっぽいなちには1日回すなんて絶対無理。
    プレアシネカフェカンストとか、みんなそんけいしちゃうよー。

    次に来るのは4周年イベント、イベント再配信ウィークと見たわっ!

    「お客様のご意見を厳重に受け止め、トゲミンを再配信します」…

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    自分も飽きっぽい方なんですがぶっちゃけケツに火がつくと人間割と出来ます
    ただSR てめーはだめだ  無理です

    4周年はもうちょっとなんか惹かれる感じのイベントを希望したい・・・
    棘眠(´・д・`) ヤダ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/409-8a1ee121
この記事へのトラックバック



