--年--月--日 --:--


なんか業物装備作ってみる

2011年03月31日 23:49

ども  セイバーです


バール装備でググるとこのブログが1ページ目に来ることに驚きました

北斗装備でググるとこのブログが1ページ目に来ることに物凄く驚きました



他に良いブログあるだろうになんでこんなのを1ページ目に持ってくるのかいまいち分かりません



さて  そんな滅多に使わない装備は置いといて今回は業物2です


なんか最近流行ってるらしいので流行の後追いってことでやってみようかと思うんですが


やっぱりと言うかなんと言うかべルドラヘルムを使う訳ですよ



その為にはまずべルヘルムから派生させる必要があるんですよ



べルヘルム



Lv2のメモで詰むんですよ


んでヒプメモ回してどーにかメモぶんどってきて




ベルヘルム2


またメモで詰むんですよ


課金切れてる時にSS撮ったからなんか石も持って無いみたいになってるけど緋夕石はあります鯉は無いです



これもうフォワード始まるまでには絶対完成しないんだよこんちくしょう


まぁ精々頑張ってみますけどね・・・


ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑はよメモ店売り


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/408-3b310da3
    この記事へのトラックバック



