--年--月--日 --:--


なんか愚痴ってみた by7.0

2009年11月14日 21:59

ども   セイバーです


狩人祭終了後恒例愚痴大会~






我ながらバッカみてぇw


要はネタが無いんで愚痴るだけですw


ティガ部屋に引きこもってる間に随分時代が進んだんで(´・ω・`)

んじゃいつものごとく↓からどぞ











ども  セイバーです(2度目)





   双剣について


最早7.0最大の目玉(論点?)となっている双剣の仕様変更


簡単に言えば「鬼人化した瞬間強走効果おしまい」ですが、


人に賛否を聞かれた場合、【賛】と答えます

しかし、「本当に?」と言われた場合は正直に答えます











どーでもいーやw


だって、武器種から双剣が無くなる訳でもなく、乱舞使用不可って訳でもなく


ただ強走効果が切れるってだけ

ランナーは反映される



じゃ別にいいじゃんw


「ハメが出来なくなるじゃん」とか言う人がいますが、

出来ないのが普通じゃね?

って結論に至る訳ですよ(´・ω・`)


結論として、「弱体化」ではなく「扱い難度の上昇」




つまり、双剣で鬼人化→乱舞 しかしない人を乱舞厨と呼ぶならば

乱舞厨終了のお知らせ m9っ`Д´)






俺は乱舞厨ですがね! ヽ( ゚∀゚)ノ






その   スキルカフ&7.0パッケ



一言で言うなら

スキルも剛種武器も金で買う時代到来

まあ、カ○コンも企業なんで金稼ぎしないと・・・ってことは理解できるが


これはねぇよ・・・(;´Д`)



結局のところ嫌なら買わなきゃいいんですけどねw






  ラヴィエンテ





これはグッジョブと言わざるを得ない


もう7,0はこれだけでも俺はいいw


基本的にでかいモンスって好きなんですよ


ラオとか・・・



ラオ以外がいねぇorz

つまりそういうことなんですよw


金冠サイズとかじゃなくて元々でかいモンスが好き






読み返してみると予想以上にグダグダだった・・・




後悔はしていない(`・ω・´)


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    うわー、ほとんど同じ意見だと言わざるを得ない。
    双剣に関してはホントどうでもいいw
    ハメについても同感ですな。
    スキルカフについては、まずシステムをよく理解出来ておりませんw
    とてもめんどくさそうな印象は受けました。はい。
    ラヴィエンテはGJ!おっきいのの大好き(*ノωノ)←?
    自分のブログでも書いたことあるんですが
    ラオももっとでかけりゃいいのになあ。

    なんか、あらすじみたいになってしまったw

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    双剣は使うがハメは元々そんなにしないしねw

    スキルカフってのはプーギーの服にスロット付いてるって感じかな?
    サイボーグっぽい服が発売されたら買ってしまうかもw

    ラオよりもシェンを大きくしてほしいかも(´・ω・`)
    倒した時の倒れ方にも少し達成感欲しいしw

  3. ルタ | URL | -

    いいんでない^^

    まず双剣。
    ランナーで十分でしょ!
    ってか私は双剣はほとんど使いませんからまったくもって問題ないですw
    まあしいていえばカッチカチの奴にたまに行く、もしくは双以外で参加しずらい時でしょうか・・・

    次にスキルカフ。
    3(トライ)のお守りみたいなもんでしょうか^^?
    スロットでは足りないところを補うといったところでしょうか。
    現状で問題ないと思いますがw(スキル10個も発動する時点でどうなのって感じなのに・・・^^;)

    7.0パック。
    これはいいんでないかい^^?
    別にこれが最強なわけでもないしw
    だいたい武器はたくさんの種類あるのにみんな剛種武器ってのはどうゆうことですかー!
    火力強いのは大切だけど、時間かかってもいいじゃないー></
    私は好きな服着て、好きな武器(形や色など)持って、モンスの攻撃を華麗にかわしつつ、隙に一撃を喰らわすってのが好きです。であんまり効率にこだわってませんw
    とかいいつつ戦っている時は必死ですがww

    でラビエンテ。
    んーなんか凄そう^^;
    3(トライ)のジエンモーランみたいな感じでしょうか・・・・
    あれよりでかそうに見えますが・・
    ってゆうかキャラバンぜんぜんやってないT△T(参加させてもらえんかも・・)

    結論:自分流でマイペースでやりますーw

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    >双剣
    仕様変更後にランナーの上位版が出るって噂があるけど
    なんだかそれだと意味ないんじゃ・・・と思うんだけどね(;´Д`)

    >スキルカフ
    その発想があったかw
    最近3やってないから思いつかなかった
    P2Gから来た人間にとってはスキル10個ってあり得ないんだけどねw

    >7.0パッケ
    ま、一個人の意見だから深く言及しなくてもいいよ(´・ω・`)
    結局のところ「欲しい人は買う、いらない人は買わない」
    で済む話だしね

    >ラヴィエンテ
    あいつよりはるかにデカイw
    1つの画面じゃ全身は見えないらしいし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/40-2b3a283e
この記事へのトラックバック



