--年--月--日 --:--


なんか増えまくった

2011年02月26日 23:56

ども  セイバーです



ようやく気温が日中プラスまで行くようになりました    はよ春来いや







さて   皆様狩人祭お疲れ様でした


何か知らない間に運営が祭りポイント6倍とか訳の分からないこと言ってましたが貰えるものは貰っておきます


という訳で今回久々に入魂に力入れた結果が



ひっさびさ


最終的に2700魂でFinishです


どうでもいいですけど「フィニッシュ」って響きがいいですよね  英語大っ嫌いですけど


んで肝心の6倍ポイントですが


6倍パワー


11360ポイント


6倍でこれなんで11360÷6=1893.33333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333・・・






なんで2000行かないん?(・´ω・`)


まぁただ単純に6分の1しただけなんで合ってるとは限らないからいいんだけどね!   ね!


とりあえず今回の狩人祭で学んだことが1つ



















やっぱシクレ用にバールと北斗装備は作っておくべきだった


という訳で今週は狙い撃ち北斗装備作ります  頑張ります



ではまた(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑久々に2000越えした


コメント

  1. ルタ | URL | -

    入魂おつかれさまっした^^

    入魂がんばったんだね~^^b
    今回はあまり入魂できなかったから少ししか貰えないな~と思っていたんですけど、たくさん貰えたー(*´▽`*)
    団長様とミラクル運営様(6倍!!意味わからんけどすげーw)ありがとうございます。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    今回割と頑張った!  気がするw
    たくさん貰えたならよかったよかった

    6倍は流石に最初意味が分からなかったは・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/399-b1ed017b
この記事へのトラックバック



