--年--月--日 --:--


なんか引っ越してみる

2011年02月08日 20:12

ども  セイバーです


10日引っ越し予定なのに未だに荷造り終わってないです






さて  先日は更新サボってしまいすみませんでした


え? 連続更新始めたの最近だろって?   ははは 何のことですかね(棒













まぁそんなことはさておき先述の通り近々お引越しする訳ですよ



となると荷造りやらなんやら進めなきゃならん訳で  となるとPC周りも片付けにゃならん訳で  つまり




ゲームパッド片づけちゃいました♪(ゝω・)v



そんな訳で次にMHFできるのはおそらく3連休突入後でしょう それに伴い引越し終わるまでブログ更新中止します


決してサボりとかそーゆーのじゃないんですよ?僕はただ仕方なくブログ更新できないなーと思っただけで別に面倒だから書かなくていいやとか考えた訳じゃなくてええ仕方ないんですよ


幸い(?)来週は特に行きたいクエもありませんし延々アミノタイト掘ってるかもしれません



では  次は新居での更新になるかもしれません


それでは(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑あいるびーばっく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/394-f4992703
    この記事へのトラックバック



