--年--月--日 --:--


なんかデカイあいつに会ってきた

2011年02月04日 21:57

ども  セイバーです


最近中身の無い連続更新を頑張ってそうな頑張って無さそうなって感じですが


そーいやお引越しするのよね俺(´・ω・`)


つってもそんな遠くじゃなくて今の家からだと徒歩20分ほどで着くんじゃなかろうかと


そんな訳でこの連続更新が切れるのは明白ですw





さて  昨日のMHFですが




チケをよこせ



チ ケ を よ こ せ









くれない


アカム「い や だ」


そんなこんなで適性アカム行ってました


久々に自由区行ったら毒麻痺お亡くなり後もでああさんの募集多いこと多いこと


良くそんなにハメ見つけますね貴方達はと思いますがあまり尊敬はできません


ガチアカム楽しいよ(´・ω・`)


でもアカム募集少ないよ(´・ω・`)


ではまた(=゚ω゚)ノシ


















MHF・攻略ブログ
↑あーかーむっ!あーかーむっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/391-389f6546
    この記事へのトラックバック



