--年--月--日 --:--


なんか勝った けども

2011年01月19日 02:59

ども  セイバーです


某氏の所で砂丘に住んでる2鯖と聞いて俺かと思ったけどよく考えたら違いました


自意識過剰って怖いですね( ´・ω)ドウヨ (´・ω・)ナイワー ヒクワー(・ω・`) ダメヤー(ω・` )









さて  前回グレンさんにぼっこぼこにされた訳ですけども


毒はダメでした

毒ダメ稼いだら勝てるんじゃね?と思ったけどダメでしたまる





鳳凰でもダメでした

ほーおーで火力重視でもダメでしたまる


ってか俺がダメなんじゃね?とは思いますよええはい


SP換装で色々試した結果






ギリギリ勝った


1討伐まで14乙かかりました\(^o^)/3乙×4+2乙



まぁ剥ぎ取りで無事に尖った爪をゲットした訳で  今後の強化素材確認してみて











(;^ω^)・・・





グレンの尖爪@2・・・










ClR74.jpg


ゲネポスのさらなる激闘をご期待ください


ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑もう行きたくないよお(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. くろどん | URL | -

    紛らわしい文章を書いてしまった張本人がやってきましたよヽ( `・ω・´)ノ
    お騒がせしてしまったようでごめんなさい
    砂丘って言ったら鳥取砂丘しか知らないものでして、
    石狩砂丘というものを始めて知ったオイラです。。。
    てか、10日も更新空いてないやんwww
    とりま今度はもうちょっと限定的に書くように致しますですはい(´-ω-`)

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    騙されちった(/ω\)
    まぁ砂漠じゃなくて砂丘って時点で気付くべきでした
    ってか石狩砂丘なんてあるのか・・・(無知
    最近そんなにブログ書いてないけど10日は空いてないんですね すげぇ(書け

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/385-ad6ab10c
この記事へのトラックバック



