--年--月--日 --:--


なんか一区切りついた

2011年01月03日 19:46

ども  セイバーです


プレアシは今日までだと思ってて若干焦ってました  5日まででした  あと2日は戦える


と言っても5日の午前10時までなんですね(´・ω・`)



そんなこんなで


ギネルさんと


でああさんにも手を出し始めたりしてます   たまーに1ラスタ出るしこれで6000は( ゚Д゚)ウマー





ただし連戦はできないっ!!(キリッ
※飽きる




って訳で専らババです  ぶっちゃけ別の事しながらでもできるし


俺の場合ニコ動でシリーズものの動画を連続再生しながらババコンガを狩ってもらってます


そんなこんなで連戦続けた結果


SR100ヽ(゚∀゚)ノ

SR100には届きました   あと100です


あと100の苦行を今日明日で終わらせることが出来るであろうか・・・


まぁ今はSR120くらいなので残り80弱なのですがw


遠いには変わりないので地道に頑張ります


ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑ごひ・・・俺はあと何体ババコンガを狩ればいい・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/381-85ec7db6
    この記事へのトラックバック



