--年--月--日 --:--


なんか明けた

2011年01月01日 09:47

ども  セイバーです


えー 皆様新年あけましておめでとうございます


昨日の大晦日 何をしていたでしょうか


年末の忙しさに追われていたりのんびりと1年を振り返ったりしている人もいたでしょう


俺はと言うと


























ナターシャさんとプレババ


レスタとプレババ回しておりましたw


まぁガキ使見たり初詣に出かけたりもしましたが主にプレババ回してました


しかしこのレスタがよくしゃべる・・・




ギ○ルさん

同業者のギ○ルさんdisってたり



バイオレンスナターシャ


投げた瞬間破裂(?)するはずの閃光玉をぶつけようとしたり


見てると割と面白いこと喋ってます    ただし許されるのは1回目だけど


まだ残り時間も残ってますし期間内にできるだけブン回します


ではまた(=゚ω゚)ノシ













MHF・攻略ブログ
↑3日で終わりかと思ってた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/380-4c310660
    この記事へのトラックバック



