--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 最終日

2009年11月11日 20:12

ども  セイバーです
mhf_20091110_222925_604.jpg
空気を読まない勇気 in装備自由部屋

いつの間にか双3笛1の図式が完成していく不思議w

この1週間 片手剣ばっかり使ってた気がする・・・




さてさて  第22回狩人祭が終了した訳ですが

紅かち


2鯖紅竜組 勝利おめでとうございます!

どの鯖も思いのほか接戦ですねw


2鯖は紅が勝ったため、俺は久々(?)の負け組なんですが

期間限定変態

これから1週間 この恰好で2鯖を闊歩しますw

前々から負け組になるとこの恰好してるんですよw

団員からは「気持ち悪いw」と好評です



キモカワですね  わかります







さて、入魂祭中のメインイベント  行ってみましょうかw


気になる人は↓からどうぞ~








ども  セイバーです(2度目)

初日にあんなこと言ってましたが、 その成果を後悔公開する日が来ましたよ・・・




途中でネームレス氏との公約なんかも入って来たりしましたがw



それでは行ってみましょうか





目標その1    剛チケ222枚収集




剛チケ 最終日


175枚→222枚    @0枚

やってやったぜ!!ヽ(`Д´)ノ



いや~     長かった・・・


2度とやりたくないorz




余談ですが、他のBOXに3枚ほど入ってたりしてますw

最後の1枚を取りに行った時・・・


4枚出やがった ・゚・(つД`)・゚・



ってな訳でぴったり222枚ではないのですよ(´・ω・`)


今のところ 消費の事は考えてませんw






目標その2  入魂数2222魂



にゅーこんすー


(;@w@) ウソダドンドコドーン!!!!!!



1魂邪魔・・・     全くの予想外ですよw


いやはや  何とも中途半端な(;´Д`)








完全な余談

初日
剛チケ

最終日
剛チケ 最終日


大幅な位置の移動がありますよね?



これの原因は主にこいつです↓

ギルドチェック

ギルドチェック1556枚   総額155万6000z



これからの貯金はポルタチケットではなく、ギルドチェックです(`・ω・´)



よくもまあ、こんなに貯めたもんだw

金に困ったら売りますw



そんな訳で俺の今回の狩人祭はほぼ終了しました



明日から何書こうかな(;´Д`)


最後に



皆さんお疲れ様でした~(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃな | URL | -

    入魂お疲れ様ー

    おおー
    達成したのですかっ!!おめでとー
    頑張ったね、エライエライヾ(*´∀`)ノ
    オイラは無理だと思ってましたがw 
     
    ギルドチェックが2222枚なら完璧でしたね!
     

  2. ろぅず | URL | -

    No title

    おー、頑張りましたねー。
    おめでとうございます!(ちっ

  3. benjamin | URL | -

    お邪魔します。いつも楽しく拝見しております!

    祭、お疲れ様でした。
    そして・・・剛チケ・入魂の目標達成、おめでとうございます!
    剛チケ222枚・・・すごすぎます・・・

    >空気を読まない勇気 in装備自由部屋
    自分も、以前入魂で下位クシャ部屋に出掛けると、全員が無言で笛・双に
    武器を持ち替えて「自由部屋だったはずなのに・・・」ということが何度もありました。
    セイバーさんの片手姿を拝見して、勝手ながら、その時の気持ちが晴れる思いがしましたです^^

    これからも、更新楽しみにしております!

  4. ルタ | URL | -

    がんばったねー

    剛チケ・入魂とも?達成おめでとー^^v
    共に少々オーバーしましたが、
    剛チケの最後は複数出る気がしておりましたからOKですw
    (物欲センサー=最後の1個が出るときは無駄にたくさん出るの法則)
    でも入魂のほうは最後できっちり調整してもらいたかったなー
    PSその剛チケの使い道ですが・・・
    クシャとキリンに行く時は誘ってねー></

  5. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ちゃなさん

    ほんとに頑張りましたよ・・・
    ぶっちゃけ俺も無理だと思ってましたw

    ギルドチェック2222枚かぁ(;´Д`)
    @666枚ですよ?  偶然のぞろ目ってことでいいじゃないですかw


    >ろずさん

    「ちっ」って何なんだよw
    まあ、一部の人の期待を裏切った訳ですけどねw


    >benjaminさん

    こちらでは初ですね~  どもです><

    胸を張って言える目標達成ではなかったんですが
    達成感はありましたねw

    自分のにみっともない姿に少しでも通じるところがあるのなら
    それはもう感無量ですw


    >ルタはん

    目標達成の見届け人ありがとうw

    入魂は俺もきちっと調整したかったんだけどね~(;´Д`)
    残念ながら今のところ剛種に行く予定は無いんでw
    行く機会があれば声かけるよb

  6. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    オメデトウゴザイマス♪

    壁|ω・`) …。

    壁|ω-`) チッ

    壁|彡 サッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/38-f5484f1f
この記事へのトラックバック



