--年--月--日 --:--


なんかとっ捕まえてきた

2010年11月29日 23:09

ども  セイバーです


散々遊び(ry


4日目です


コピペすら面倒になってまいりました


さて  本日もイべクエ

4人

捕獲クエです(違






鬼畜イベント


今日はこちら


こいつの恐ろしいところはソロじゃほぼ絶対に弓が手に入らないという点です

ソロでもラスタがいれば罠貼ってくれるのを待って捕獲すればギリギリできますね


でも現実的じゃないですね   恐ろしいですね 怖いですね  PT組めよjkですね




絆クエ三度


ええ組みましたとも


ってかこれ確か配信3回目だったと思うんだ・・・  なんかハンマー無かったっけ


まぁあったとしても未強化のまま倉庫で眠っていることでしょう






空気を読む報酬術


報酬術で5個出たりもしました



絆弓

しかしながら4個余りました


つまり報酬術発動が@1の時 と・・・


相変わらず空気を読む奴だぜこのやろー(#^ω^)



ではまた(=゚ω゚)ノシ
















MHF・攻略ブログ
↑1クエ48魂おいしゅうございました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/373-ab19f5eb
    この記事へのトラックバック



