--年--月--日 --:--


なんか斬ってきた

2010年11月27日 22:56

ども  セイバーです


散々遊び呆けていたら最終日になって宿題が終わっていないことに気付いた
学生よろしくせっせと溜まりに溜まったイべクエを片っ端から消化していこう週間



2日目です  


長い  長すぎるので何か良い表題を募集中です








さて  今日の宿題イべクエは


ジェットストリームアタック


違う違う













デルタアタック



これも違う・・・


そーいやFF4のメーガス3姉妹もデルタアタック使ってきましたっけ


どちらにしろ違いますが










三連斬


とゆー訳で別々で出てくるためジェットもデルタもへったくれもないこいつらです


黒ディア3頭ならジェットストリームアタックくらいできそうですけども やってほしくは無いです


さっそくバサルたんからやって行こうと思いましたが




生簀か何か



なんか赤いのがいつもの3倍くらいいます


何 そこまでジェットストリームアタック不採用が悔しかった? なら3頭いっぺんに出てきなさい


んで主役のバサルたんがどこかと言うと・・・



影の薄い主役


見えねぇ


もうこのクエイーオスメインでいいよね・・・


あ バサルさんとか次出てくる時は


バサルさん


もう討伐されておりますしおすし  はいお疲れ様でした (。・x・)ゝ



レイアと黒ディアに至っては


レイアさん
でああさん


特筆すべきことすらありません


まぁ強いて言えばついったーの方々に手伝ってもらったってのと





黒ディアで何故かSR適応されてて2死した


ってことですかね  いえい(`・ω・)v


ではまた(=゚ω゚)ノシ























MHF・攻略ブログ
↑文章力の低さをSSでごまかしております


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/371-e9633120
    この記事へのトラックバック



