--年--月--日 --:--


なんか色々やってた

2010年10月15日 23:10

ども  セイバーです


えーと  「MHFとポケモン どっち選ぶのよ!」「ポケモンだよ!」キャンペーン2日目です


別にキャンペーンでも何でもないですがね



まぁどのくらいポケモンやってるかってーとまぁほぼ1日中です


おかげで睡眠不足による寝坊もしました!♪(ゝω・)v







だめじゃねーかって話なんですけどもこれだけガッツリやってりゃそのうち飽きるだろうって魂胆です げへへ


まぁ特に書くこともないので頑張ってくっだらねーことでなんとか文章量を増やそうとしてます


そのせいでなんか変な文章もありますが諦めてくださいw




ではまた(=゚ω゚)ノシ




MHF・攻略ブログ
↑最早生存報告である


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    ポケモンてそんな面白いんですか~。なんかこう、色々集めることに楽しみを見出せない自分には合わない気がして、やったことないです。
    どうでもいい話ですが、アメリカでは「ポケットモンスター」ではなく「ポケモン」として売られているようです。どうやら「ポケットモンスター」というのは俗語で男性のアレを指すらしい・・。ボクのポケットモンスターもキレイな女性にゲットされたいです(下ネタ

  2. clever_saver | URL | -

    ポケモン面白いよ!
    どれくらい面白いかってーともう半端ないよ!
    まぁ育成シュミレーションゲームって言い変えたらなんだか
    女の子出てきそうですね まぁ出てくるんですが


    ろずさんお嫁さんいるじゃないですか・・・
    見たこと無いけどキレイな女性なんでしょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/366-ff51792d
この記事へのトラックバック



