--年--月--日 --:--


なんか再燃してきた

2010年10月14日 23:22

ども  セイバーです



前回「パッドが壊れかけた」って話をしましたが


Uy6Uq.jpg


頭の中のイメージ図はこんな感じでした


padで合ってたかどうか不安になる程度の語学力しかありませんが








さてと  ちとお話があります



自分は昨日MHFをやりませんでした    それは何故か



















































ポケモンの方が面白いからです(どや顔



過去に ポケモン>MHFの時期がありましたがなんかポケモン熱が再発しました  てへ



とゆー訳でポケモン<MHFになるまで今しばらくお待ちください


ではまた(=゚ω゚)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑大丈夫・・・じゃねぇよな・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/365-7cee0b43
    この記事へのトラックバック



