--年--月--日 --:--


なんか挨拶してきた

2010年10月13日 22:13

ども  セイバーです


ついにゲームパッドが壊れ始めました


いや・・・ちょっと勘弁してほしい・・・


ただでさえMHF内だけ金持ちでリアル金銀クエをまだかまだかと待ちわびていると言うに


買い替える余裕はないぞ・・・?


あ キーボードでやる予定はありません








さて  昨日のMHFですが


グレンゼブル(合ってる?)に行ってきました




初グレン


初です  今更です



まぁとりあえず初めて高地に行ってきた訳ですが


エルペたんはラスタが速攻で薙ぎ払ってしまったので可愛いかどうか分からなかった


グレン戦はカクカクぬるぬるで低スペック乙状態だった











うん 無理



何 故 乙 っ た し



ガチ装備で下位グレン行って乙る地雷ピンクネーム誕生の瞬間であった



まぁ多分もう行くことはないでしょう(´・ω・`)



ではまた(=゚ω゚)ノシ





MHF・攻略ブログ
↑ある方に手抜きと言われたのでSS頑張った


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/364-ac744845
    この記事へのトラックバック



