--年--月--日 --:--


なんかシミュってみた

2010年10月02日 23:43

ども  セイバーです


春は暖かくなって眠気がうんぬんかんぬんって話を言い訳に使ったりしますが(おい



秋は使えないのかな・・・  すげぇ眠い(ρw-).。o○


秋眠暁を覚えず  だめっぽいかな(´・ω・`)






さて  先日の文明開化の影響でシミュをブン回しまくってる訳ですが


とりあえず2つほど作ってみようかなーって防具が出てきました


まず1つ


武器スロ2       匠珠

フェロウバンダーF   匠珠

アカムトウルンテ    重塊珠 

メレティFアーム    重塊珠 音無珠G

クラージFフォールド  重塊珠 神足珠

メレティFフット    神足珠 神足珠 軽足珠

攻撃カフSA1

防御値614 火+7 水+9 雷+5 氷+9 龍-1

火属性攻撃強化【大】 回避性能+2 高級耳栓 風圧【大】無効

斬れ味レベル+1 早食い 体力回復アイテム強化 気絶半減



ま た 渇 愛 かと思った人は怒らないから正直に名乗り出なさい









俺もまたかとは思った(´・ω・`)


あのですね ちょっと他のブログ様のところをウロウロしてるとですね、渇愛装備作ってますって方がいたの


その人はどうもクラージFを使うらしいのね


そこでちょっと気になったことがあってMHSX2起動してみたの



クラージ除外してやんの


何をやってるんだか・・・w  ぶっちゃけると何故出てこなかったんだろうって気はしてたけどさw


とまぁそんな訳でシミュ回し直した訳ですよええはい




んで 2つ目


武器スロ1       剛力珠

メレティFハット    針穴珠×3

モノデビルレジスト   剛力珠×2

エクエスFガード    剛力珠×2

イーオスRコート    剛力珠×3

エクエスFXレギンス   剛力珠 反動珠G 音無珠G

精密射カフPA1


攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 狙い撃ち 高級耳栓 反動軽減+2 装填数UP 装填速度+1 貫通弾強化



はい 狙い撃ち北斗装備です


課金はカフのみにしたかったんだけどちょっときつかった(´・ω・`)   ってかまさかのメレティ頭


でも本当にキツイのは


エクエスFXレギンス



エクエスFXレギンス





エクエスFXレギンス




こんなもんを使う日が来るとは・・・



ちなみに、俺のMHSX2はメレティ、フェルム以外のキット装備 パッケ,BP,TP,TPN等々の課金装備


FXや謎クエなど作るのが面倒すぎる防具は抜いてますw


しかしこれは作っとこうと思って団長断腸の思いで入れました(;´Д`)




使うかどうかは分からないけどね!


狙い撃ち北斗って何に担げばいいの・・・


ではまた(=゚ω゚)ノシ




















MHF・攻略ブログ
↑狙い撃ちバールは1件も出なかったぞ!


コメント

  1. チョココロネ | URL | t2WyHtII

    フェロウバンダーって(他)だったよね
    長期EXで生産できるのか?
    あるぇもしかしたら今作ってるSP互換ランスが死…ぬ…?
    さぁていろいろ防具を新調しないといけないようだな
    忙しくなりそうだぜ

    北斗用は速度1捨ててもいいかもな
    麻痺で固定しなくても十分いけるとおもう
    その代わりに餓狼2はらへり大を入れたら剛ラオにいけるお
    ベルFXを作ろうか悩む

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    フェロウバンダーはEX生産券だねー
    闘技の代わりみたいな感じで使えると思う
    うpでの前に装備作成は止めた方がいいんだけどね・・・w

    速度1捨てて代わりに餓狼2と腹減りとか入る訳無いだろ
    と思うがなんか入りそうで怖い  でも多分入らない きっと

  3. チョココロネ | URL | iyOW2tC6

    闘技、ラヴァースより使えるかもしれん
    俺生産できたかなぁ…

    付けれるはずがない?
    所がどっこい アニバもBPもいらない
    なんとアルマとカフPAだけでこの有様
    あるぇもしかして俺この装備余裕で作れるんじゃね


    カフ:                   反動カフPA1 ●
    武:                   装填珠 ○ ○
    頭:捨身のピアス       Lv7  34 音無珠G 音無珠G
    胴:アルマFスーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 達人珠 美声珠G
    腕:アルマFガード・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 反動珠G
    脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

    防御力:362 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:4 龍耐性:2

    発動スキル
    攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,高級耳栓,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    ア ル マ な ん か 無 い

    あと狙い撃ち何処に行ったし
    まぁ無くてもいいと思うけどね

  5. チョココロネ | URL | InaxqYVM

    あまりのこーふんに 忘 れ て た
    気が付いたら狙い撃ちが消えてきた
    何をいってるか(ry
    狙い撃ち餓狼は課金の塊だったな…
    なんでそんな事すら忘れていたんだろう…
    何を(ry
    狙い撃ちの方が良いと思うよ餓狼は時間かかるしね
    まぁ一番良いのは狙撃ち餓狼劇薬なんだがそこまでして何と戦うんだと思う

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/354-a56b28fa
この記事へのトラックバック



