--年--月--日 --:--


なんか文明開化した

2010年09月30日 21:28

ども  セイバーです


もう明日から10月ですなぁ


ついこの間まで夏だったのにもう・・・寒いわぁ!(# ゚Д゚)


南の方に住みたいなぁ  日本国内限定だけど


冬に自転車乗れればそれでいいです・・・orz






さて と


9.0のアップデートが済み、皆さん色々と手をつけているでしょう


まずはバレッタから手をつけたり、高地に乗り込んでグレンゼブルと戦ったり


エルペやブルックと触れ合ったりと  まぁ人それぞれでしょう


俺はまず









MHSX2の更新から始めます


もうこれが無いと俺死んでしまうwww


この脆弱な鳥頭 ってかゲネ頭じゃ自分で考えるとかまず不可能ですしね


シミュブン回してから寝るとかが結構あるので助かってます  PCうるさいけど


しかし、今まで使ってたMHSX2は


WS000000.jpg


あろうことかプギ服に対応してませんでした


何という時代遅れ!  なんという前時代の遺産! 


ってか対応してるMHSX2があるってことをつい1時間ほど前まで知らなかった俺無知乙って感じなんですがw


ってことでMHSX2本体9.0対応データを引っ張ってきて解凍&起動




WS000001.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さーこれで装備シミュブン回しませう!


あ ちなみにフェルム、メレティ以外の課金装備は全て除外しておりますw


だって持ってないんだもん(´・ω・`)



でもシミュったとしても使うかどうかは別も(ry



ではまた(=゚ω゚)ノシ



























MHF・攻略ブログ
↑これで自分でスキル値調整する日々とおさらばじゃ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/352-dfa32017
    この記事へのトラックバック



