--年--月--日 --:--


なんか更に貯め込んでみた

2010年09月29日 21:49

ども  セイバーです


口角の荒れが口内炎2つのおまけつきで蘇りやがりました


なんでこうも口内環境が劣悪なのかなぁ  ちゃんと歯磨きしてるのに('A`)


薬でも飲んでちゃっちゃと治したいとこです





さて  昨日は8,5最終日だったのですが


せっせと貯蓄


ただひたすらに金卵を貯め込んでましたw


特に使う予定無いんだけどもねぇ  どっちかってーと剛チケの方が欲しい(´・ω・`)



とりあえず最終的には

更に貯蓄


所持金カンスト+500万z以上の金卵+多少の銀卵



うん  当分金稼ぎはしなくてよさそうだ(`・ω・)b


ぶっちゃけ今物凄く眠いのでもしかしたら9.0を実感すること無く寝落ちるかもw



ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑んで、新モンス以外って何かあったっけ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/351-d33a037e
    この記事へのトラックバック



