--年--月--日 --:--


なんか備えてみた

2010年09月28日 22:23

ども  セイバーです


友人に「金欠で困ってる」と軽く愚痴ったところ


課金やめれば? と言われました




当分金欠は解消しそうにありません  貧困が憎い(´・ω・`)







さて そんな感じでリアルは金欠中なのですが



2回目のカンスト



こっちはものすごくおかねもちです


まーたカンストさせちゃったよw  しかも今度は


金卵貯蓄


金卵の貯蓄つき   後10年戦える人が出てきてもおかしくはない盤石の布陣(?


とりあえずもうちょっと貯めておきたいかなぁ  ってことで多分金卵回してますw



ではまた(=゚ω゚)ノシ

















MHF・攻略ブログ
↑もう9.0なのね


コメント

  1. チョココロネ | URL | mKChXRhc

    やっぱりそう言われるんだな

    チ「行きたいけどお金無いからムリダナー」
    友「じゃぁもう引退しちゃえよ課金厨」
    チ「最近はもうゲームをやる分しか課金してねぇよ」

    こんな会話がしょっちゅうだぜ
    お小遣いからmhfの分はすでに確保されている(キリッ

  2. clever_saver | URL | -

    やっぱやって無い人から見ると真っ先に目が行くのは課金分なんだよなー
    パッケにしろキットにしろちょっと手が出ないレベルの金欠だし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/350-d8affeb9
この記事へのトラックバック



