--年--月--日 --:--


なんか蠍ってきた

2010年09月26日 22:34

ども  セイバーです



最近口角が荒れまくってます


なんか口角が荒れてる=胃が荒れてる=胃にやさしい物食うorストレス解消らしいのですが


原因は多分ストレスだと思います  リアルだと割とストレス溜まる環境にいるんでw


どうにかして解消しないとなぁ(´・ω・`)







さて ストレス解消になるかどうかは報酬次第って感じがするMHFですが



久々ジェビア


何やら団内ではアクラ種がブームらしく、ジェビアの尻尾切断なぞやってきました


なんか尻尾斬ったのえらい久しぶりな感じがしましたが靭尾8つ目だったんで結構斬ったんですのう


それにしてもこいつ ちょっと面倒(´・ω・`)




それと


暴挙



ヴァシムにも行ってきました  笛で



かなーり前にも書きましたが  俺はおっそろしく結晶剥がしがへたくそです


酷い時は5針掛かるし、剥がす途中に平気でスタン取ったりします


まぁスタン値の管理が出来ないだけですが(´・ω・`)


ってなわけでヴァシムは専ら斬枠で参加してます  なんかそっちの方が面白いし



しかしまぁ笛担いで行くと動きが斬だからすげぇ酷いw


結晶剥がし終わった後何処殴ればいいかさっぱり分からんからとりあえず頭殴っておくかと


尻尾切れた後のあの吹っ飛んでく奴に当たったりしますしねw




ではまた(=゚ω゚)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑世の中には掘り起こし後30秒で剥がし終わる人がいるそうな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/348-c50fefa1
    この記事へのトラックバック



