--年--月--日 --:--


なんか集めてきた

2010年09月23日 23:48

ども  セイバーです


今日 物凄く日曜日な気がしてますが実はまだ木曜日なんですね


早く休みたいなぁ・・・(今日休んでた   まぁ休めれば何曜日でもいいですw




さて  昨日言ってた通り鳥竜種の鋭嘴45個の苦行ですが



クック変種×18


クチバシ集め×18回


4時間ほどかかりました  づがれだ・・・


まぁそんなこんなで集め終わったはいいものの時刻が深夜2時過ぎ 飛竜種の上髄が@5個





















づがれだ


金銀卵と覇竜変種   ソロ


いくら深夜とは言えバカじゃなかろうか・・・  ちなみに3死が1回、リタが1回ありました




ラスタ込み


ラスタ込みだとこんな感じ  確か22ラスタだったかな・・・



ソロハンターとか無理だと悟った計4戦でしたw  なんで全ソロとかできるんだろう(;´Д`)



ともかくこんな感じで揃ったーヽ(゚∀゚)ノ


うん  人間やればできるもんだ


18戦で鋭嘴47個だから平均すると1戦で2個ほど  意外と出ないもんなのね(´・ω・`)



ちなみに鋭嘴47個に対し


嘴99個


嘴は99個出ました   クックだけに








































ではまた(=゚ω゚)ノシ








MHF・攻略ブログ
↑逃げた訳じゃないぞ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/345-4ec36d48
    この記事へのトラックバック



