--年--月--日 --:--


なんか渇愛装備作ってみる 音無G編

2010年09月22日 21:59

ども  セイバーです


遂に最高気温が20℃を下回るようになりました


その上風が強くて寒い寒い (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


まぁその中を半袖着てチャリぶっ飛ばしてた俺はきっとおバカさんです  えへ









さて  昨日音無珠G3つという苦行が明らかになった訳ですが



NPは甘え(キリッ


1月ほど前の生涯の補填で200NPもらったのですが使いません(キリッ














































すみませんもったいなくて使えないだけです


ぶっちゃけ塊欲しいんだけど200じゃFまで強化できないし(´・ω・`)


まぁんなこたおいといて音無珠Gですよ


とりあえず残ってた祭りPほぼ全部つぎ込んで素材かき集めました



のこり


@飛竜種の上髄5個、鳥竜種の鋭嘴45個


45個って何だよ 45個って  祭りPは上皮を揃えて残りを上髄に


クック変はソロでもそんなに手ごわい相手ではないですし、上髄5個ならアカム変1,2回で揃うでしょう


上皮は連竜砲撃行けば出ますがまぁ面倒ですw 配信されてなかったら一巻の終わりですし


揃うのは一体いつになることやら・・・


幸いにも明日は休みなので何とかして・・・  なんとかなるかなぁ(;´Д`)



ではまた(=゚ω゚)ノシ






















MHF・攻略ブログ
↑音無Gってまだ良心的な方だと思う


コメント

  1. バレ | URL | -

    嘴、凶嘴「おいすー^^v」

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    凶じゃないんだよ 鋭が欲しいんだよ・・・
    (・∀・)カエレ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/344-2c524535
この記事へのトラックバック



