--年--月--日 --:--


なんか組んでみた

2010年09月21日 22:53

ども  セイバーです



予想通りポケモンばっかやってます


と言ってもまだバッジ5つですけどねw


色々とうろうろフラフラしてるからなかなか進むのが遅いです


殿堂入りするまではまーたMHF低稼働ですのう(;´Д`)








さて  なんか変な装備組んだ輩がいましたがあんなもん無かったことにしましょう


とりあえず手持ちで組めそうなもんとして



武器スロ2 重塊珠

頭 古龍SP    匠珠SP

胴 ミラルーツ 重塊珠 音無珠G

腕 メレティ  音無珠G 音無珠G 神足珠

腰 リオデュオ 神足珠 神足珠

脚 メレティ  神足珠 快速珠 快速珠

火攻撃カフSA1



回避性能2 火属性攻撃強化【大】 風圧【大】無効 高級耳栓 切れ味レベル+1 体力回復アイテム強化

運搬の達人 心配性



なんかこんな感じになりそうです


火事場したってメリット少ないんだから心配性発動したって影響無いでしょう


体力回復アイテム強化ですぐ消えるし  早食いは付かなかったけどいいやって感じ


運搬はたまたまついちゃったってだけです 特に意味は無しw


ただ面倒そうなのは音無G3つかなーって思ってますが




まだ祭りポイントが10000ほど残ってたはず!


よしこれでかつる!


まぁ作ったあと別の装備出てきて使わなくなったところで慢性的に足りないから問題なかったり


重塊珠がどれだけ面倒かはインしてから見てみましょ


ではまた(=゚ω゚)ノシ












MHF・攻略ブログ
↑いつポケモン終わるかなぁw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/343-dbfb1a49
    この記事へのトラックバック



