--年--月--日 --:--


なんか寝過ごした

2010年09月19日 21:50

ども  セイバーです



さて  俺は前回何と言ってたでしょうね





>土日はMHFとは全く関係ない記事になります


>土日はMHFとは全く関係ない記事になります





土曜日は過ぎ去ってしまいましたね!




まー何してたかって言うと・・・



9/18の10時から9/19の7時頃まで麻雀してました


本来は18日の22時頃には帰ってくる予定だったんだけどね・・・


なんかいつの間にか徹麻してましたw


おかげで眠い眠い(ρw-).。o○    20時間ほどぶっ続けで起きてましたからね


流石に20時間麻雀はしませんでしたが



んじゃ  剛ナナでも行ってきますかね



この眠気の抜けない体でどこまでできるか怪しいですがw



ではまた(=゚ω゚)ノシ


















MHF・攻略ブログ
↑大三元やったよ!  よ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/341-baf0253c
    この記事へのトラックバック



