--年--月--日 --:--


なんか戦ってきた

2010年09月17日 22:58

ども  セイバーです


ちょっち予測の域を出ませんが


今日明日はMHFしません


つまり土日はMHFとは全く関係ない記事になります



多分ね! リアルでちょっと重大イベント発生いやっふぅのためMHFやってる暇が無いと思いますw







さて  そんな感じのMHFですが



1AUB6.jpg


20戦スタート


そんな訳で剛ナナです


渇愛さんの為にあと証20枚集めにゃならんのです



ぶっちゃけた話 剛ナナよりも文字入れの方がめんど(ry


どうやったらもちっと楽に入れられるかぁ・・・(´・ω・`)


そんな感じでダラダラと連戦


あと14枚


大体1日で6枚ペース  乙らなきゃもちっと行くんだろうけど無理ぽ


今日明日できないとなると日月火で14枚  4,5,5と考えるとちょっと楽かなー


とか思うけど他にもやりたいことあるなぁ・・・w


なんだか忙しそうだ(´・ω・`)




ではまた(=゚ω゚)ノシ



















MHF・攻略ブログ
↑MHF以外の記事書いたっていいじゃないか人間だもの


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/340-9672a899
    この記事へのトラックバック



