--年--月--日 --:--


なんか交換してみた

2010年09月16日 21:28

ども  セイバーです


昨日夜にRP2倍の恩恵を受けるべく放置して寝たところ


PCが再起動食らってました


俺のRPがががgと思ったけど2週間あるし別にいいよね!


当分は放置民になりそうですw






さて  祭りが終わってやることと言ったらまぁ・・・



悪あがき


とりあえず忘れないうちに証変換


ついでに納品クエでSR上げも兼ねてみようの巻!









SRP15って何だよ・・・orz


おとなしく桜レイアやら黒グラやら茶ナス行けってことですねわかります


3枠ktkr


まぁ3枠  証5枚が思い出45枚になったので許してやります(何様



幸いにも(?)証が95枚しかなかったので納品は19回で済みました


これが証1スタックとかあると面倒なんだろうなぁ・・・




さて 証変換も終わったので今日あたりから剛ナナでも行ってきますかね



渇愛まで後20枚です



ではまた(=゚ω゚)ノシ


















MHF・攻略ブログ
↑今日は大丈夫なはず・・・!
スポンサーサイト


コメント

  1. ザバ@鯖1 | URL | -

    ( ゚д゚) ・・・。

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚) 証8スタック・・・。

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    8スタック・・・
    壮絶な納品マラソン頑張ってください (。・x・)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/339-070cd1cb
この記事へのトラックバック



