--年--月--日 --:--


なんか終わった

2010年09月16日 00:06

ども  セイバーです


昨日  ってか今日?の2時半辺りまで起きてたので今とてつもなく眠いです


まぁ昼間も無茶苦茶眠かったんですけどね・・・


なんか瞬きするだけで簡単に2,30分時間が過ぎますし(アウト


困ったもんですねぇ






さて  いまだかつてない仕様の第31回狩人祭が終わった訳ですが



result_31.jpg


2億魂は届かなかったのね(´・ω・`)


あと24万ほど・・・かな?  割と惜しかった


ぬーこんすう


団内がこんな感じ  なんとか深夜2時ごろに下位クシャブン回してギリギリ2位


しかし・・・  もうちょっと入魂数頑張らないとアレかなー


1位と約2000魂差開いてるってのは中々気まずいのう  


特にノルマとかは無いんだけど団長の威厳(んなもんとっくに無い)に関わるし








んで今回ちょっと気になったのが

おねーさん・・・


素直に祝う気は無いんか(#^ω^)


まー褒賞( ゚Д゚)ウマーなのでいいですけどね   いいもん・・・



とりあえず今週は証を思い出に変換して、剛ナナ証を20枚集めてですねぇ



ではまた(=゚ω゚)ノシ



















MHF・攻略ブログ
↑おお!MHFブログっぽい!








とりあえずこの記事を見た方はコメントにこう残してやってください



またか とでもw



まーたやっちまったよ・・・orz  頭寝てたのかな・・・


コメント

  1. バレ | URL | -

    またかwwwwww

  2. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    ま た か

    キヲツケロ・・・

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!


    大変申し訳ありませんでした・・・w
    4度目が無いよう気をつけますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/338-d4df7bad
この記事へのトラックバック



