--年--月--日 --:--


なんかカフ作ってみた

2010年09月13日 01:01

ども  セイバーです


今日は本屋にでも行ってみようかなーと考えつつもダラダラしていたら


いつの間にか17時過ぎていた


やめました(´・ω・`)









さて  と   


剛ナナが次配信されたら渇愛を完成させる訳ですよ


渇愛が完成したら当然渇愛装備を作らなくてはならない


渇愛装備には火属性攻撃強化【大】が必須になる


でもほぼ非課金だと大まで上げるのは中々きつい


かと言ってイクスとかを買う金なんかある訳もない



となると・・・



火カフ


これだっ!(ガタッ



非課金ながらも火属性強化+10と非課金にしては珍しく使えるレベルのカフ

こーゆーレベルのカフを非課金で増やしなさいよ・・・




とゆー訳でカフの素を集めてみる  しかし相手が



空の王()亜種



よりによって空の王()亜種だとは・・・


はよ降りてこいや(#^ω^)



しかしクリアしたところで


1個ずつ

1個!ヽ(`Д´)ノ



刻んで行く

1個!(# ゚Д゚)















まさかの13個


!?


まさかの報酬術大爆発で13個出ましたw


あー驚いた(;´Д`)




かんせーヽ(゚∀゚)ノ


そんなこんなで火カフかんせーヽ(゚∀゚)ノ


30個はダルイ・・・  非課金はこういうところでもほんと冷遇だな



カフは完成しましたが他が何1つ終わっていない件は当分現実逃避でもしておきます


ではまた(=゚ω゚)ノシ











MHF・攻略ブログ
↑これで使わなかったら泣くな…












またやっちまったよ・・・orz


一度書いてる途中に別のページ飛んじゃったから下書き保存のままだった・・・ ・゚・(つД`)・゚・




お許し下せぇ(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/336-5d10f4e7
    この記事へのトラックバック



