--年--月--日 --:--


なんかやたら始まってた

2010年09月02日 22:15

ども  セイバーです


気付いたらもう9月に入ってますが・・・


暑いのでまだ8月でいいですよね  今日は8月33日です


まぁいくら暑くても基本的に構わないですが風をよこせ 無風はダメだ


ええ  風が無いですw  あぢいよお





さて  そんな感じで汗だくになりながらMHFやってた   かどうかはわからないけども


またイべクエおっ始めやがりましたね



ねこ

ぴあす



うむ  ねこは2回目  ピアスは3回目か











( ゚Д゚)パス!


今週は金稼ぎだなー・・・( ´ー`)y―┛~~


あかねこ服持ってるし(使ってないけど)


ねこボウガンも持ってるし(あくねこしか使ってないけど)


ピアス全種持ってるし(使ってないけど)


アクラ笛もヒプ双剣も持ってるし(使ってないけど)






あれ・・・?  ちょっとおかしくないか・・・



まぁいいや  まだ作って無い皆様頑張ってください


俺は頑張ってピアスの使い道を探します(待て


ではまた(=゚ω゚)ノシ














MHF・攻略ブログ
↑先見は使ってたっけか・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/327-ca0f62c9
    この記事へのトラックバック



