--年--月--日 --:--


なんか入れなかった

2010年08月27日 21:03

ども  セイバーです


パワプロは今マイライフに手を伸ばしてみたところです


サクセス全12球団制覇は一体いつになることやらw


まぁぼちぼち進めていきますかね





そんなこんなでそろそろMHFやるかなーと思ってランチャーを起動してIDとパスワード入力して上手に焼けましたーの後







入れねーでやんの



アレ何これどーなってんのとかなってると不具合みたい


なんだかとあるランドが根こそぎ消えちゃったりバグってフリーズしたりロールバック起きたりとかしてるみたい


これは保障来るんじゃねーかなーとか考えながらMHFインするのやめてtrue tears見てましたw





んでさっき 


補償内容が発表されてました


簡単にまとめると、8月25日定期メンテ終了後 ~ 8月27日6:46の間に鯖2に入ろうとした、または入った人に

Nポイント:200ポイント差し上げます



こんな感じ( ・ω・)?   配布されるのは9月22日らしーので1か月ほど待つんですかね



とりあえず俺は何も失う物無かったのでいやっほうやったねですが、ロールバック食らった人はどうなんですかね


NPの使い道とかよくわからんけども満足できるもんなんだろうか


とりあえず何に使えるのか調べてみますかね



ではでは(=゚ω゚)ノシ









MHF・攻略ブログ
↑NPってネカフェポイントだよね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/321-740e2c16
    この記事へのトラックバック



