--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 初日

2009年11月05日 21:02

ども セイバーです

mhf_20091104_212620_763_convert_20091105204113.jpg


きつい! つらい! 面倒!



初日から3拍子揃って絶賛(?)剛チケオンライン中ですw



昨日から始まった剛チケ222枚収集ですが、



頑張ったよ   俺・・・



ティガのみ狩ってましたw




ティガのみ狩っててこれですよ

にゅーこんすー

さて 電卓をご用意くださいw



ティガのみ狩ってて152魂です      ティガは1頭8魂です



152÷8は・・・







19ですねw 



意外と少ない・・・(;´Д`)




昨日お亡くなりになられたティガがくれた剛チケが


こちら↓
剛チケ22枚










さすがにそれはないです(;´Д`)



目標数に届いただけなんで特に深い意味は無いですw




ほんとはこっち↓
初日 剛チケ成果

さて 電卓をご用意ください(2度目)


元々持っていた剛チケが14枚です

現在の所持数が52枚です


52-14は!


こんなもん暗算でいいですねw   初日の成果は38枚です


初日の滑り出しはいい方ですかね


平均がぴったり2枚じゃないですかw



ってか1日あたりどのくらい集めればいいんですかね( ・ω・)?




という訳で 電卓をご用意ください(懲りずに3度目)



最終目標数は222枚です         現在の所持数が52枚

@170枚です(多いな・・・)


残りの日数が6日間


170÷6!!







1日当たり 28.33333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333・・・・







29枚です(キリッ




ってことは・・・



初日頑張ったな~w


まあ、速い方がいいですしね

細かい調整は最終日あたりにしますよ(`・ω・´)




剛チケ222枚収集が意外と達成可能ってことが分かったんで










へタレ  頑張ります!(>Д<)ゝ








団員の皆さんへ  こんな引きこもり団長ですみません(;´Д`)






シルビ―さんの団会議イベント参加の日から急激にHIT数が伸びまくって

300HIT突破しましたw

ほんとありがとうございます d(゚Д゚)スペシャルサンクス( ゚Д゚)b


リンクって凄い・・・


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    隙あらば部屋に突撃致しますー!
    チケ集めたら、次は消費ですねw

  2. ちゃな | URL | -

    さっきニュースで

    ティガが絶滅危惧種に認定されました。
     
    チケ集め大変ですよねー。
    222枚ですか。頑張って下さいっ!!
    集めても、消費するのが意外と大変よ?w
     

  3. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ろずさん

    いつでも自由に突撃してくださいw
    3,4時間ずっとヤツと戦う根気があればですが(;´Д`)

    俺ですか? そんな根気無いですよ?w



    >ちゃなさん

    絶滅危惧種ですか・・・  物欲の為なら尊い犠牲も必要なのですよw

    消費の事は全く考えていませんでしたw
    何に使いましょうかね~

    いつか使う日が来る・・・・・といいな(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/32-036d53d9
この記事へのトラックバック



