--年--月--日 --:--


なんかできなかった

2010年08月21日 21:30

ども  セイバーです


昨日買ってきた禁書21巻とフルメタ11巻読みましたが  第3次世界大戦起こりすぎだろ・・・


まぁ違う世界観で同じ名の戦争が起こるってのはなかなか面白そうではありますがね


さて  早く続きを出してください(気が早い





んでね  昨日は何してたかって言うとですね


まぁ本読んでた訳ですよ(´・ω・`)    だってコントローラー握れないんだもんw


運悪く手のひらに擦り傷作ってしまいましてね   ちょうどコントローラー当たるところだったんですよ


絆創膏貼ってみてもすぐずれるからダメだなーってことでちょっと見送り


今は一応大丈夫そうですが無理するとまた戻るかなーって状況


早く治らないかなー(´・ω・`)




ではまた


MHF・攻略ブログ
↑無茶しやがって・・・みたいなことにならないようにします
スポンサーサイト


コメント

  1. バレ | URL | -

    化膿すると結構すぐには治らないからひどくなる前に外科に行くことをオススメするよ!!

    ケルビマンとの約束だぜ!!

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    化膿しないようにしてるから大丈夫!  なはず!   と思う!
    外科行くほどじゃないと思うしまーなんとかなるかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/315-6cf17365
この記事へのトラックバック



