--年--月--日 --:--


なんか決心してみよう

2010年08月19日 21:34

ども  セイバーです


もうそろそろ8月も終盤に入ろうかという時期ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか


夏バテになどなってはいないでしょうか  俺はいたって健康ですが


夏ーーー!  行くなーーーーー!と必死です(何が


基本的に気温とテンションが比例してるような人間なので





さて・・・と




負け組なんでやることがありません


勝ちクエ行けないんでほんと褒賞祭暇なんですよねー  逆ガノで金稼ぎくらいしかやることなっしんぐ


と 言う訳でやること作ればいいじゃないかと











ごーなな


渇愛作るか・・・


あんまりチケに余裕は無いんだけども欲しいんだよなー渇愛


どーしてハメ殺しておかなかったし・・・  こいつとテオに限ってはガチめんどくさい


まぁ  チョイと頑張ってみます



ではまた屍になってなかったらお会いしましょう(=゚ω゚)ノシ















MHF・攻略ブログ
↑無事の一つでも祈ってやってください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/313-9b53a35a
    この記事へのトラックバック



