--年--月--日 --:--


なんか入魂終わった

2010年08月18日 21:57

ども  セイバーです


今日は4時に寝て、6時に朝シクレ対象組を確認し、また寝てその後14時に起きるという


お前MHFの為だけに生きてんのかよとか言われそうな生活リズムですこんにちは





さてね  波乱の両組シクレで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


とかやってた人もいるかと思いますが(主に俺)皆さんお疲れ様でした



30回結果


(´・ω・`)マケチャッタケドネ

しかし 1鯖7万9832魂差 2鯖40万4632魂差 3鯖25万1097魂差 4鯖27万1994魂差 5鯖10万1973魂差と


どの鯖もかなりの接戦w  やっぱ両組シクレって少しでも勝ち負けに影響してくるもんなのかね


そーいや、今回の祭りでまだ1回も自分の入魂数張ってなかったけども













自己ベスト

5000魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやーね  まさかこんなに入れる日が来るとは思わなかったよ・・・


流石両組シクレ  稼げるのう(`・ω・)v


ポイントおいしいです


ポイントもたんまり貰いましたが、カンスト無けりゃあと1万くらいもらえるらしい

邪魔だよカンスト・・・  皆でカンスト無くせって要望送ろうか(有志がいないと不安


そーゆー訳でこのポイント使って



捕獲珠G2個


捕獲珠G作っちゃった 2個


これでぼくも捕獲名人だヽ(゚∀゚)ノ    しかし使い道ってか新しく装備考えないと使えないんだけどね


シミュ回すか・・・



ではまた(=゚ω゚)ノシ








MHF・攻略ブログ
↑お疲れ様でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/312-3517215a
    この記事へのトラックバック



