--年--月--日 --:--


なんか入魂してきた その4

2010年08月16日 21:46

ども  セイバーです


シクレとシクレの間は何もやることが無くて暇です(通常入魂する気は無し)


んで、今日ふとsolaってアニメを全話見てみました


長崎に行きたいです(solaの舞台は長崎)


はい  面白いくらいに影響されやすい人間だってことがよくわかりますね


さて  次は何見ますかねー







とゆー訳で    本日もシクレ日和でした(またほのかなパクリ臭



夜!

ババメモ


ババメモなんて初めて行ったわ!


ってか最初そんなクエあったか?ってレベルw  しかも熱闘甲子園と時間かぶってるしね(´・ω・`)


8戦でメモ2枚出たので許します(何を




朝!    SS撮り忘れた!


下位ヒプでしたね  きちんと6時起きで2時間ブン回してきましたw


たださ・・・ なんか30発足らずで捕獲できたり40発以上撃っても捕獲できなかったりと


下位でも弱個体とかあるのかな( ・ω・)?   とりあえず捕獲がロクにできないのでストレスホッハw






昼!

上位レウス

今まで一番苦痛だったかもしれない!


だってさ・・・ 6時起きで昼シクレ配信が15時でしたっけ?


そりゃ眠くなるわな(ρw-).。o○


眠気が凄まじく、まともに動けませんでしたw





延々とこなしたシクレを紹介するメモももうすぐ終わりですなぁ・・・


やっと入魂連戦から解放されるのか  やったね


ってか今回は今までかつてないほどの本気出してシクレ回した気がしますw


あとはもうチョイ稼いでの祭りポイントが楽しみだなぁ( ´ー`)y―┛~~





ではまた( ´∀`)/~~







MHF・攻略ブログ
↑パトラッシュ 僕もう疲れたよ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/310-11de3341
    この記事へのトラックバック



