--年--月--日 --:--


なんか狩人祭始まってた

2009年11月04日 20:14

ども セイバーです


始まりましたね 第22回狩人祭



まあ、なんの特典もありゃしないのでやる気が出ないのはいつものことなんですがw



ってな訳で昨日は



mhf_20091103_234730_703_convert_20091104194054.jpg


今さら金銀ヴァシムですが 何か?w


ぶっちゃけると某ネームレス氏の影響だったりしますw



人の影響を受けやすいのがへタレという人種です
(ソースは俺)




10/30
mhf_20091030_003902_071_convert_20091030013957.jpg


11/4
mhf_20091104_182457_948_convert_20091104194718.jpg

3万2634z→221万425z

結構頑張りましたよ(;´Д`)







さて 狩人祭に話を戻しましょうかw


今回は第22回狩人祭です



そして 今週はチケティガが来ています



今回の狩人祭は目標を定めます!


至極分かりやすい目標が無いとやる気を出さないのがへタ(ry

(ソースは俺)

それでは行ってみましょうか




イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

剛チケを222枚集める!







ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

2222魂入魂する!




さて それでは現在の剛チケ数を見てみますか・・・

剛チケ



( ゚Д゚)




( つд⊂)ゴシゴシ



( Д )゜ ゜





少ないんじゃね?


222-14だから・・・


@208だとぉ!!?





サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!










無理に決まってんだろ!!ヽ(`Д´)ノ





次回!   剛チケオンライン!






22枚にしてもいいですかね?(;´Д`)  いや  ほんと マジで だって第22回じゃないですか  だったら22枚で・・・ ねぇ?




mhf_20091103_231923_540.jpg


見たな!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    No title

    剛種チケット222枚ですか。
    流石clever_saverさんだ、私達には出来そうもない事を簡単にやってのけるんですね!?(逃げ道封鎖)
    @208枚頑張って下さいね!
    2222魂・・・これはチケット集めてたら溜まりそうですよね!w
    応援してますので頑張ってください!!(逃げ道完全封鎖)

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    頑張りますよぉ!! ・゚・(つД`)・゚・

    しかし、崖っぷちの状態から見るに堪えない屁理屈を考え出すのがへ(ry
    もちろんソースは俺ですw

    だから 道開けてくれませんか?w

  3. ネームレス | URL | rjTMjFUI

    No title

    おぉ~頑張りますね~w

    ①2222魂を入魂。
    ②剛チケ222枚収集。

    目標は高く!ですね。

    ちなみにあっしは目標っちゅうものを立てません。
    立てたところで達成できないどころか、達成しようともしないんですw( ´∀`)

    1日で200万も稼げるのですから
    剛チケ208枚もヨユーでしょう。

    まぁもし万が一、出来なかったときは…………なんてことはないかなw

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!

    1日で200万稼いだから剛チケ208枚もヨユーと・・・
    580万稼いだ人に言われてもw

    出来なくても許してくださいね☆w

  5. ろぅず | URL | -

    No title

    (今更ながら)最近戦国無双2なんかにハマってしまってINが少なくなっておりますろぅずですが。
    (剛チケ+入魂)×ティガ=ろぅずの出番 ということで今週は頑張っていきたいと思います。のでので、是非ご一緒させてくださいー。
    ん?6待ちシビレ罠?なにそれおいしいの?
    漢なら8突撃だー。

  6. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その3

    コメントありがとうございます!

    最近パワポタ4が面白くて狩りに集中できてないんで大丈夫(?)ですよw

    昨日の部屋は8突撃だったり6待ちだったり
    忙しかったです(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/31-e0b576c7
この記事へのトラックバック



