--年--月--日 --:--


なんか入魂してきた その3

2010年08月15日 20:59

ども  セイバーです


どーやら2鯖にねこシティなるものが誕生したそうな


同じ感性を持ったユーザーで共通のものを作り上げるってことはいいと思いますしどんどんやってもらいたいです


で 鳥竜街はまだですか?


それが言いたかっただけですなんか文句あっか(何故か喧嘩腰


だって猫マスク被る訳にいかねーんだもんよ(´・ω・`)


常にあくねこ背負ってるけど・・・それじゃだめですよねw






さてさて  セイバーの日々是入魂のコーナー(パクリ臭がするぞ



両組ガチなのか

検証ワールドを1000人で埋め尽くして両組ガチで探しまわったシクレが






夜シクレ下位クシャ


夜シクレ 下位クシャ33魂   確かにウマいけどさ・・・



作業臭が凄まじいんだよ・・・w


装備自由で最初やってましたが何故か結果的に笛1(俺)超速射3になってました


もうほんとに作業ですよこれ(#^ω^)


流石にシクレ終了時は「やっと終わった・・・」って感じでした






さて  次の日の朝シクレは4時間ほど寝過ごしました


まぁ狩猟の仕方だったみたいだから仕方ないか(謎の言い訳



とゆー訳でね  のんびりと昼シクレでも回しますかってことで待っていたのは
















デジャブ


ま た 下 位 ク シ ャ か


あのさ  1つ思うんだけどさ


今まで鯖別シクレって3つだったじゃん? 全部で鯖3つだから


今回から糞箱Xboxの4鯖5鯖が加わってさ   全部で鯖5つじゃん





まさか鯖別5種類ってことは無いよな・・・?


もしその通りだとすると下位クシャがあと2回来るんだがw


頼むぞ ほんと頼むぞ運営・・・  こんな作業クエあと2回やるとかほんと勘弁してくれよ・・・


多分回しますけどねw



ではまた(ノシ´ω`)ノシ







MHF・攻略ブログ
↑入魂ばっかりでネタが無い
スポンサーサイト


コメント

  1. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    パクリの匂いにつられてやってきました(゚Д゚)コラ
                うむ、許そう(何様)

    検証街行こうと思ったら入れないんだもん・・・
    でも今日の朝は紅だけだったんだよね?
    こりゃ両軍シクレは終わったのかな?

    しかし昨日のババメモを逃した私には隙がありすぎたorz
    カムバーーック!щ(゚д゚щ)

  2. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    どうかお許しください出来心だったんですネタが無いんです(必死

    なーんか金土日は両軍じゃねーのって話はあるみたいですねー
    ばっちり稼がせてもらいましたw
    多分もう両軍は無いんじゃないかなとは思います

    ババメモはまだ1回しか来てないからもう1度来るんじゃないかなー
    どっちに来るかはわかりませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/309-550cdac3
この記事へのトラックバック



