--年--月--日 --:--


なんか入魂してきた その2

2010年08月14日 21:10

ども  セイバーです


近所に川が流れてるのですよ  ええ  そこそこでかい川が


んで河川敷に道が通ってるのですよ 車は通れなくて自転車とか歩行者とかの通るような道が


最近ふと考えるのですが   


川沿いの道ずーーーーっと進んだらどこまで行けるんだろう


そんなこと考えながらシクレブン回す今日この頃です






とゆー訳でね  昨日の夜シクレ


夜シクレひぷのっく


下位の樹海ヒプです   問題はシクレ配信時間なのですよ


夜シクレは22:00~00:00の2時間か23:00~01:00の2時間のどちらかです


ただしね・・・  熱闘甲子園って23:10~23:40なんだよ・・・



どちらにしろもろかぶり\(^o^)/


ちなみに  録画とかしません  あれは生物ですのでw


その場で見ないと何も面白くない            はずw


しかしまー捕獲できないクエだった   捕獲玉ぶつけて死ぬとか罠にかかって死ぬとかが多発


捕獲名人欲しいなぁ・・・(´・ω・`)   祭りPで交換しようかなとか思ったけどそれじゃ遅いか





日が変わって昼シクレー



おひるのくっく


また捕獲しにくいクエを(#^ω^)


ただね!  これはフルでできるんでコツは掴んだ!   ソロの場合だけど!


ふっつーのバール装備なら(剛力通常弾強化)

出迎え準備


落とし穴の上に支給G2を2個セットしてあとは超速射5発分→捕獲


耳倒れてない時があるけどもまぁ捕獲できます


狙い撃ちとかついてる場合は知りません



あとは月と太陽をそれとなく回してるんですがシクレで結構稼げるようになったなーと


勝敗とかは度外視すれば魂は結構稼げるのでこれはこれでありかなー









勝ちたいけどね


ではまた( -皿・)ノ






MHF・攻略ブログ
↑特に何も浮かばないや 押してね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/308-de34483d
    この記事へのトラックバック



