--年--月--日 --:--


なんか入魂してみた

2010年08月13日 21:45

ども  セイバーです


今更ながらこの時期に狩人祭やるのっておかしいと思うんですよね


盆休みってのは分かる気もするんですが・・・俺・・・



熱闘甲子園を見なきゃいけないんです(謎の義務感


放送時間がちょうど夜シクレが来るかどうかって時間帯だしねもう・・・


正直 熱闘甲子園と年末のガキ使SP以外だとテレビ見ないかもしれませんw


最近の番組あまり面白くないんだもん(´・ω・`)







さてさて   とゆー訳でね


入魂対象見てみるとクシャ10魂のテオ10魂なので


一気に後編

その後前編


まぁ  こうなる訳でw


複数出たので合計200魂って訳じゃないですけどね  ってかこの前後編は1回やったしw


終わったぜい


リュウノタチ完成ー  おめでとー  ありがとー(完全な独り芝居


その後は特にやることもないんで


贅沢に使用


月と太陽行って銀一頭捕獲するのに罠3つと贅沢に使用してきました


かかってないんだけどね


※この後銀レウスはスタッフがきちんと捕獲しました


適当にブン回しても5針安定だし下位クシャブン回すよりは飽きないんでシクレ以外だったらこれ回してると思います


たださ  昼 紅勝ってたじゃん・・・








まさかの昼シクレ

なんでシクレ回ってきたの?(#^ω^)


アレか  仕様変更ってこういうことか・・・


とすると一定以上魂差開いてると片方だけ配信でそれ以下だと両組なのか?


それとも完全ランダムで配信なのか?


よーわからんねʅ(´◔౪◔)ʃ


まぁ見逃さないようにシクレ捉えて行きたいですなぁ




ではまた(=゚ω゚)ノシ








MHF・攻略ブログ
↑シクレで出たコイン使って鳥竜スーツ作ろうぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/307-642cee54
    この記事へのトラックバック



