--年--月--日 --:--


なんかガルセイン作った

2010年08月09日 22:22

ども  セイバーです


今日ちょっとした理由で自転車店に行ってきたのですが・・・


60万以上する自転車とか怖くて乗れない気がする


200万越えとかもあるらしいけどね・・・w   自転車おっそろしいです






さてさて  

ガルセイン


こんなものが配信されてる訳ですが1章しかやってなかった


流石に急がねーとやべーかなーってことでまだ終わらせてないフレさんと駆け足で


撮り忘れ2章

まずは2章


怒りプレス当たると痛いよなーってことで回復Gと粉塵調合分と持って行ったけど当たらなかったw


下位の頃かなり苦戦したけど流石に動き覚えたからな・・・( ´ー`)y―┛~~


たしかこれがヴォル100頭目だった気がします   節目はイべクエだったかw


ペイント忘れた3章

3章ガンナーで黒ディア


ペイント忘れてずっと砂漠駆け回って探してました 


移動された時から既に嫌な予感はしたんだけどね  5分くらい見つからなかった気がする・・・


もちろん2戦目は持って行きました  流石に学習しますよw


かなり強かった4章


多分今回のイべクエで1番キツイのはこの4章じゃないかなーとは思ってます


だって怒りバックジャンプブレスでほぼ即死じゃん (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


PTだと睡眠溜め3がやりにくくてちとあれだけでまぁ3倍(だったっけ)にはなるのでいいかなー




もう2度と行かない5章

5章  打撃武器でデュラ


ソロで行くのは完全に間違いだった


だって・・・4戦で8乙したんだもんよ・・・


ちなみに内訳は1乙、3乙、3乙、1乙の計8乙    ぶっちゃけ心折られそうだったw


もう2度と5章行きたくないと思えるほどの内容でしたねorz


まぁ俺が悪いって言ったらそれまでなんですが(´・ω・`)


ガルセイン生産


最後デュラにぼっこぼこにされつつなんとかガルセイン生産したぞー\(^o^)/


あーカフ?  集める気にならん('A`)


とりあえず後は今日のラスト棘眠でちょっち剛チケ稼いだら今週終わりかなー


暴君なんて無かったし







MHF・攻略ブログ
↑ああ・・・次は入魂祭だ・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/303-7d02bd5e
この記事へのトラックバック



