--年--月--日 --:--


なんか棘眠行ってきた

2010年07月29日 20:34

ども  セイバーです


いやー・・・  休み入りました(キリッ


これで思う存分朝寝坊ができるよ やったねたえちゃんヽ(゚∀゚)ノ


たえちゃんって誰とか言わないでください  様式美です






さて   先日アあれだけぼろくそ言ってた棘眠ですが




何だかんだ言いつつ行く


まぁ・・・行きますよねw


要はギスギスしなきゃいいのでおフレさん3人とガチ回ししてました


5+1+3.jpg


んで 昨日の最高がこれ  9枚



報酬術発動しないなー・・・w   1度発動しましたが71アカムでしたw


2桁は越えないw   まぁまだ時間はあるしのんびりだらだら気が向いたら回します




ところで、剛力装填1反動2装填数UP狙い撃ち通常弾強化  だったかなー


それのバール装備をシミュってみてたのですが






エクエスFX4部位とか誰が作るんだよ・・・


そーゆーのばっかり出てくるんですよこれがw   非課金も捨てたもんじゃないのか?


素材面がマゾすぎるので作りませんが


ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛







MHF・攻略ブログ
↑FXを作る日が来るのだろうか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/292-de59b9f4
    この記事へのトラックバック



