--年--月--日 --:--


なんかガンス装備作ってみる

2010年07月27日 21:09

ども  セイバーです


最近この記事前の前振りというか導入部分というか雑談というか


ともかくまぁこの部分のネタが無くなってきておりますw


しかし題名はもう被ってすらいるんじゃないかと思っるんですがね・・・w











さてさて   昨日は「ランナー装備から作る」とか言ってましたが



やっぱガンス装備から作り始めることにw



いやね  だってね  ロイヤルなんか持ってる訳ないしそもそも謎クエ行かないし


爺いなくなったからディール生産できないし・・・orz


とゆー訳でガンス装備から作り始める訳ですw  3部位ほど使い回しますし☆




んでもその前に



ナナブレイド


とくにねんがんでもないが  ナナブレイドを  てにいれたぞ!


はい 多分使いません


使いませんが


聞いてはいたが

一応最後まで強化しましたw    ナナブレイド【神妃】なんて無かった


99個って何だよ・・・





さて  とりあえずガンス装備でデュラの上鱗が無かったので


上位デュラ

3戦ほど行ってぶんどってきました


いやしかしあれだ   2,3戦でもう限界がw


なんだろ  これじゃ金策なんてできないじゃないか(;´Д`)



まぁいいか  とりあえず当面はガンス装備作成に精を出すことにします


ではまた(・∀・)/~~






MHF・攻略ブログ
↑匠ランナー装備欲しいお(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/290-839d3c8b
    この記事へのトラックバック



