--年--月--日 --:--


なんかレポート書いてみた

2009年11月02日 01:12

ども セイバーです


シルビ―さん主催の「団会議イベント」参加してきました


いや~ 勉強になりました


詳しいことは↓で (最近ハマッてるかもw)





ども セイバーです(2度目)

何が勉強になったかっていうと



自分とは格の違う団長の方々だったってことですねw



自分ははっきり言って場違いでしたね(;´Д`)

議題は   
 理想の猟団像
     
 団員への配慮

 団員の育成(?) 

 合同イベントの開催


そしてそのほぼすべてに於いてROMっていた自分w


全く自分は何をしに行ったんだが・・・(;-д- )=3ハァ


タイピング遅くて打ち終わった頃には別の話してるんですよw



ただ、ブログ相互リンク相談会は頑張りましたw

って訳で 
   
 シルビ―のまったり狩人生活:シルビ―さん
         
 モスもブログを書けたなら:チャナさん

 実録! チンピラ警察24時!!:打首獄門さん

 【粉塵猟団】デュークと愉快な仲間たち:デュークさん

 MHFブログ カマン(かもん)ベールチーズ!:ドルチェさん

 団ブログ 試運転中:椿さん(出席者名を使わせていただきます)

 ムペモさんのクサイイイニオイ:ムペモさん

 鳥目のぼやき:鳥目さん


以上8名の方とリンクを結ばさせていただきましたが




何とそうそうたる方々w


ブロガーとしても格が違うじゃないですか(;´Д`)



でもログが流れるのが速かったので本当に許可をいただいたのか自信が無いですw




もし許可してないのにリンク貼ってんじゃねぇよと思った方は言ってください



直ちに撤回させていただきます(>Д<)ゝ




団会議

お疲れさまでした~(´・ω・`)/~~





P.S:このブログも200HITを突破しました~ヽ(´ー`)ノ


皆様本当にありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・








一部の人向けになってしまったが大丈夫だろうか・・・








追記
今回のイベント内容に関してはシルビ―さんが数倍分かりやすく、素晴らしいものを書いている為
そちらを見ることをお勧めしますw

俺 文才も記憶力も無いな・・・(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ろぅず | URL | -

    No title

    ちゃっかり真ん中を陣取ってるあたり、あなどれないですねw

  2. ちゃな | URL | -

    昨夜は・・・(*ノノ)

    リンクありがトゥース!!b
    色んな事を感じられる、考えさせられるそんな集まりでしたねー。
    オイラも色々と学ばせてもらいましたっ!
     
    オイラも小心者ゆえに、発言したかった事の半分も言えておりませんですよ?
    バカな発言とかは得意なんだけどなー(ノ∀`)
     
    兎に角!どうもありがとう。
    これからもよろしゅー頼みますねっ!
     

  3. ペリーコロ | URL | -

    No title

    昨日はありがとうございました。
    イチ団員のワタシにとって、
    いろんな猟団の団長の方の意見を聞かせていただけることは
    今までなかったので、大変勉強になりました。
    イベント楽しみですね~


    ゲネポスーツに身を包んだセイバーさんの後ろ姿を初めて見たとき、
    一瞬全裸に見えたのは内緒ですw

  4. clever_saver | URL | -

    コメント返信

    コメントありがとうございます!

    >ろずさん
    あれはちゃんと言って譲ってもらいましたよ
    自分からはとてもじゃないですが行けませんw


    >ちゃなさん
    「ちゃなさんと相互リンク」
    それだけでゲネポスは感謝感激狂喜乱舞ですよw

    小心者と言う割には自分の100倍以上は話していたじゃないですか
    こっちの量が少ないだけか・・w
    言いたいことは色々あったんですけどね(;´Д`)

    こちらこそ よろしくお願いします!


    >ペリーコロさん
    団員から団について聞くことが今まで皆無だったので
    かなり学ばせていただきました
    貴重なお話も伺えましたしb

    全裸とな・・・
    自分はそこまで紳士ではないですよw

  5. ドルチェ | URL | -

    お疲れ様でした(≧ω≦*)b

    昨日はお疲れ様でした。
    そして、リンクありがとうございます。

    副団長になって日が浅い自分にとっては
    それぞれの猟団の特徴や団長さんの考えが
    聞けて大変勉強になりました(≧ω≦*)b

    これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽` )ノ

  6. デューク | URL | -

    No title

    昨日はお疲れさまでした。
    イベント、楽しかったですねっ♪
    実は私もあまり発言できてません・・・

    リンクありがとうございます~
    私のブログでのリンクは、どのようにリンクすればいいのか考えていますので(ブログの縦の長さが恐ろしいほど長くなってしまうのです・・・)少々お待ち下さい><

    これからもよろしくお願いします!

  7. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その2

    コメントありがとうございます!


    >ドルチェさん
    こちらこそお疲れ様でした&リンク感謝です!

    自分は特に何も言えてな・・・ナンデモナイデスw
    あれだけの情報量を自分の中で整理するには2,3日かかりそうです(;´Д`)

    これからもよろしくお願いしますね><ノ


    >デュークさん
    お疲れ様でした!
    あの場で1番発言量が少なかったのは間違いなく自分なので大丈夫(?)ですよw

    無理してリンク貼らなくても自分のはスルーしていただいても構いませんw

    こちらこそよろしくお願いします><ノ

  8. ムペモさん | URL | .wMK.8Ds

    ウンウン!

    ようやく見つけましたー!

    ゲネポセイバーさんのブログが見当たらなくて
    他の参加者の方のブログからとんできましたw

    先日はどうもでした☆
    お疲れ様&ありがとうございました♪

    団長さんっていっぱい大変なんだな~って勉強させてもらいました☆

    クレバーさんのチャットでの気持ちわかりますー!
    みんなでチャットしてると言えないこととか言い逃してしまうこと
    いっぱいありますよねー><

    でもMHFでだいぶチャットはやくなっちゃったかもww

    リンクありがとうございますー(・ω・)ノ
    これからもよろしくですー☆

  9. clever_saver | URL | -

    コメント返信 その3

    コメントありがとうございます!

    全く有名でもなんでもないので
    見当たらないのは仕方ないことかと(;´Д`)
    それも含めお疲れ様でしたw

    MHFはチャットも出来なくては厳しいですよねw
    しかし、あの場でムペモさんの発言力は少し羨ましいと感じました

    こちらこそリンク感謝です!
    今後もよろしくお願いします~(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hunterofsaver.blog112.fc2.com/tb.php/29-c78961f4
この記事へのトラックバック



